女性のオナニー

2021年07月27日

旦那からクリスマスプレゼントもらったんだけど、これ、どういう意味?
女性のオナニーグッズの詰め合わせがだったんだよね・・・
「これから一人でオナニーを楽しんでくれ!」ってこと?もう私とセックスする気がないから、女性のオナニーグッズなんてプレゼントしてきたのか?
なんかショックだったんだ・・・。
なんでこんなの寄りによって・・・って思っちゃう。
あ、もちろん、女性のオナニーグッズだけじゃなくて、アクセサリーももらったよ。
それに付け加える形で、女性のオナニーグッズの詰め合わせ。
彼からしたら、アクセサリーだけじゃちょっと小さいし、インパクトがないって思ったのかもね。
オナニーの見せ合い
それで、インパクトがあって、重量感もあるようなものを付け加えたいと・・・
だけど、寄りによってなんで女性のオナニーグッズなの?
微妙な反応したのが彼にも分かったみたいで、心配そうな顔して「気に入らなかった?ゴメン」って。
いや、なんというか・・・女性のオナニーグッズの詰め合わせもらって「やったー、こういう欲しかったんだー」って言える女性って少数派だと思うよ?
私、そこまで女性のオナニーに対してポジティプな感情を持ってない。
これ、なんて言うのが正解?「今度使って見るね!」って言ってあげた方がいいの?
それとも「これで私をイジめてほしい~」って冗談半分にエロモードになった方がいい?
女性のオナニーグッズって割と、女性を試すね!怖いね、このプレゼント。
彼的にはどういう反応を期待していたのか、そこが気になる。
チャットオナニー
オナニーのおかず

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう